ドケチOL時々婚活 アラフォー突入

独身バツイチの節約とか日常とか美容とか

資産状況:2021年6月

DCではアクティブ運用をしているのですが、めちゃ増えてて震えています。というか、

 バブルがいつはじけるのか怖すぎて定期に切り替える勇気がありません。

お買い物は楽天ポイントやメルカリの売上金で行っていたので現金のマイナスはないかな?ラクマの売上金は酔った勢いで全額受け取り申請しちまったので、また一からスタートです。メルペイの残高がすごいことになっているため、振込申請したいんですが雑所得扱いになるとヤダなーと思い、だらだらと持ち続けてます。ヴィーナスウォーカーは承認されてもいいはずの案件が複数あるため、事務局のお尻をたたきます。

しかしながら、私の生活費を見せなければこの数字も意味ないのでは?と思ったので、別記事でアップします。

ではでは、つまらない資産状況をどうぞ~!

 

☆2021年6月末〆資産状況

現金:32,375,333円(前月比+943995円)

不動産:居住中のマンション(ローンなし)

DC:3,044,475円(含み益込)

 

メルカリ:179,381円 (前月比+9758円)

ラクマ:13,989円 (前月比+13989円)

アメフリ:41300.5円分(前月比-15465円)450円分銀行振込済*なんで減ってるんだ

マクロミル:15,719円  (前月比+676円)

キューモニター:20,841円  (前月比+1131円)

マイボイスコム:6,305円 (前月比+102円)

NTTコムリサーチ: 2,821円 (前月比+1340円)

ヴィーナスウォーカー: 5,633円

☆たまるモール:0円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポイ活計26,996円