ドケチOL時々婚活 アラフォー突入

独身バツイチの節約とか日常とか美容とか

近況について~アラフォー アンチエイジングに目覚めたってよ~

1年ぶりの投稿になってしまいました。

コロナも下火になったかと思えばまたまた大流行してますね。

かく言う私も3回ワクチン接種したにも関わらず、3月にとうとう感染しました。無念。

自宅療養し軽めの後遺症もあったものの今は元気にやっております。

 

とはいえ、このコロナ感染で私は開きなおり、ちょっとストイックな節約モードからゆる節約モードに切り替えております。

私は外出も自粛していましたし、手洗い・うがい・消毒も徹底していたのですが、感染してしまったので、これくらい当然の権利だとも思っています(え)

 

まずは鏡を見て、アラフォーの歳行った肌、自粛生活でたるんだボディに喝を入れることにしました。

 

今後しばらくは’アラフォーがエイジングに必死に抵抗するブログ’となりますが、興味のある方は読んでいってくださいね。