ドケチOL時々婚活 アラフォー突入

独身バツイチの節約とか日常とか美容とか

資産状況:2021年1月

さてさて、びびりなのでまずはポイント投資でリスク資産を追加しました。

前回はNTTコムリサーチとヴィーナスウォーカーの集計を忘れていたため今回から追加です。この2つの副業はめちゃくちゃ儲かっているので、別記事でもご紹介しますね。

ポイントサイトでは,3,826円の収入、呼ばれたアンケートでは1,8000円をゲットしています。侮れませんので、こちらの記事もぜひ見てください!

 

ol-mina.hatenablog.com

 

 

今年はお正月セールに行かなかったため、 お金たまってます。さらに、来月にはインセンティブのボーナスが振り込まれるためとっても楽しみです。(年俸制なので通常ボーナスなしの会社なのです)

この調子で目指せ貯金1億円!!

 

☆2021年1月末〆資産状況

現金:43,531,067円

不動産:居住中のマンション(ローンなし)

DC:2,715,7891円(含み益込)

 

メルカリ:89,000円 (前月比+9000円)

ラクマ:57,800円 (前月比+19000円)

アメフリ:417831(.8)円分(前月比+0円)

マクロミル:11,680円  (前月比+1551円)

キューモニター:15,788円  (前月比+638円)

マイボイスコム:5,315円 (前月比+197円)

NTTコムリサーチ: 3,282円 (前月比+1440円)

☆ヴィーナスウォーカー: 19,526円