ドケチOL時々婚活 アラフォー突入

独身バツイチの節約とか日常とか美容とか

コツコツ副業-2 (これが今めちゃくちゃ儲かっている)

コツコツポイントを貯めていた私↓

ol-mina.hatenablog.com

 

でももっと!がっつり欲しいな~~と思い昨年から始めたサイトをご紹介します。

特に、ヴィーナスウォーカーはネットの情報が少なく不安だったので、安心だよ!!

Twitterの副業垢しか情報が出ず、まじで恐怖でした・・)ってことをここでお伝えしたいです。

 

①ヴィーナスウォーカー

 美容系のサービス・商品をいったんモニター(私)が費用を立替えて、後日利子と一緒に返金してもらうシステムです。SNSで流行っているコスメやエステなどのサービスを実質無料で試せるのでとてもお得です♡

おトクなサービス体験で謝礼をゲット!|ヴィーナスウォーカー (venus-walker.com)

 お試しして気に入らなければ、メルカリやラクマで手放すのもあり。

 

商品は定期購入する案件がほとんどですが、キャッシュバックされるのは初回のみのことが多いため、忘れずに解約手続きしましょう☆エステは覆面モニターのため、お姉さんは全力で勧誘してきます。きちんと断る鋼のメンタルを持ちましょう。

 

難点は、このサイトに登録する際、説明会に参加しないといけないこと。私の時はミナミの小さなビルの一室だったのでちょっと不安でした・・(そのビル自体は別の副業で入ったことがあったため怪しいところではありません)・

本人確認も必要になるため必須ステップですが、コロナ禍では電話セミナーにされているので参加しやすいと思います。

また立替えた費用を事務局が承認するのに最低90日はかかるため、辛抱強く待てる方におすすめです。 

 

NTTコムリサーチ

こちらもNTTグループが運営する大手サイトであり、1ポイント=1円で現金で自分の銀行口座に振り込んでくれます(ただし現金はポイント交換手数料あり)。

毎日膨大な数のアンケートがあるため、あっという間にポイントが貯まります。

しかも!アマギフとnanacoに関しては交換レートが現金より高いため、かなりお得です。950ポイント⇒1000円分、2800ポイント⇒3000円分となっているため、私はいつもnanacoでもらい、税金関係の支払いにあてています☆

 

③アメフリ

 こちらも手数料なしで現金還元してくれるポイ活サイトです。

話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

モッピーなども有名ですが、こちらも還元されるポイント数が他サイトより大きく重宝しています。まずはアメフリ経由でジャパンネット銀行口座開設⇒色々な案件にチャレンジすることで毎月+50円をボーナスでもらえちゃいます。

新しいクレジットカードを作ったり、資産運用を始める前に証券口座を開設される際にはぜひ覗いて欲しいサイトです。

ちなみに承認される期間は、めちゃくちゃ早いです。どの案件も1か月以内に承認されますし、案件に対して口コミをできるのですが(この口コミにもポイントくれる)、ネガティブなコメントもきちんと掲載されます。好印象!

 

以上、最近儲けさせてもらっている副業でした~